
--------(--)
 

大会に向けて


はい、インフルエンザで今週はへばってたなぎさです。
なめちゃいけませんあいつは(´・ω・`)
みなさんも予防をして感染しないよう気をつけましょう。

さて、SAはいろいろ設定調整したりデバイス変えたりしました。
・マウスパッド新調
・マウスをXaiに変えるもやっぱり使いこなせずIEに戻す。
・感度5→2 
・SR→AR

主にこんなかんじで一応安定してきてるかもしれない。
まだCWしてないから何とも言えないけど。。。

Xaiは疲れちゃってかなわないぜ・・・

2012-02-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

活動のほうはどうだい?_?
2012-02-05 18:20 | Bentou | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Nagisa

Author:Nagisa
-Main-
Name:Aerith~ ←New
KD:55(9月4日現在)
Class:中佐
Clan:未所属
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon: D.Eagle
Resolution:800*600
sensitivity:5
crosshair: 1or2
-Sub-
Name:
KD:
Class:
Clan:



Twitter
QRコード
QR
