
--------(--)
 

2/6


どーも。
CW5戦以上は対応していないなぎさです(´・ω・`)

どうにも集中力ってやつが保てないみたいで何戦もCWしてると
だんだんと戦績悪くなってしまう・・・
これは体力つけんとあかんなー

固定はとりあえず活動開始(仮)で
固定の面子(3人くらい)+助っ人で100戦消化頑張り始めました^^!
ぐだってラウンド落として負けたーとか
俺が1on1(相手瀕死HG)で撃ち負けてラウンド落としてそのまま負けるとか
もったいないのがすごい目立つかんじでつれーってかんじですね。

まぁ、ガチなわけじゃないけど勝てるように頑張りましょう!

続きコメント返信
>弁当さん

ぼちぼちだよー
とりあえずは↑に書いたかんじで勝てないですw
Frash面子でやってたときなんであんなに勝ててたんだろってくらいww
2012-02-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まぁでも戦績はいいほうじゃないの?
俺が入ったらもっといくだろ(笑)まぁ冗談だけどねw

ただ100戦いくか心配でござる・w・

そのときはFrash使うからいいけどね
2012-02-06 19:19 | Bentou | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Nagisa

Author:Nagisa
-Main-
Name:Aerith~ ←New
KD:55(9月4日現在)
Class:中佐
Clan:未所属
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon: D.Eagle
Resolution:800*600
sensitivity:5
crosshair: 1or2
-Sub-
Name:
KD:
Class:
Clan:



Twitter
QRコード
QR
