
--------(--)
 

はい。


気付いたらいろんな人にフレンド消されてるなぎさです(´・ω・`)

SAは課金したけど普通にやる気出ないから困ってる。
OMT終わったら受験に向けて色々やらなあかんしな・・・

学校がとりあえずやること大杉ワロタw
多分OMTの前は期末テストで単位かかってるしなーwwww

まぁぼちぼちやってきます!
なんだか更新することないなー、もう(´・ω・`)

2012-02-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まぁOMTがんばっていきましょう
2012-02-14 14:28 | Bentou | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Nagisa

Author:Nagisa
-Main-
Name:Aerith~ ←New
KD:55(9月4日現在)
Class:中佐
Clan:未所属
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon: D.Eagle
Resolution:800*600
sensitivity:5
crosshair: 1or2
-Sub-
Name:
KD:
Class:
Clan:



Twitter
QRコード
QR
