
--------(--)
 

OMT!!!!

どうも、なぎさです。

OMT春の詳細でましたねー

どうも俺は出るらしいんですよ

全然練習とかしてないけどまぁそこらへんはなんとかなるっしょてきなw

面子の詳細も後日書こうかしら・・・(俺もよくわからないw

とりあえず100戦消化から頑張ってきましょうか!!

続きはコメント返信

続きを読む>>

2012-01-27(Fri)
 

(´・ω・`)!

なんか固定の活動ないっぽくて
つまんないし
は?ってかんじだし
なんなの?

つまり即席呼んでくださいCWやらせてください
ってことなんですよね(´・ω・`)

SRあたらなくて困ってたんですけど
設定見直したらセンシが 5→7 になってたみたい
多分AR持ったときに変えたままだったのかな
で、5に戻してやってみたら
お! ってかんじでしたw

続きコメント返信

続きを読む>>

2012-01-24(Tue)
 

これな

なんかDash(Frash面子)のフラグムービーのOPがうんたらかんたら
って話でとりあえずのっけとく。・・・ブログネタないしな



まぁいいんじゃね?ってかんじで
そんなのはどうでもいいんだけど
ふと思ったことはね、俺Dash入ってないんだよね(´・ω・`)
いや、今のDashの面子は俺の知ってるFrashの面子ではないし
・・・ってまぁどうでもいいかw

とりあえず終わり。
2012-01-22(Sun)
 

にゃうー

CWしたいです。
誘ってください。
SRは持ちたくありません。
ARで誘ってください。

2012-01-21(Sat)
 

あけおめええええええええええええええ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
助っ人呼んでくれる方ありがとうございます。

はい、とっても久しぶりですね。
どうせだれも見てないんで更新なんてする気でませんでしたww
でもちょくちょく書いてリピーター増えたらいいなとか思ってたり思ってなかったり。。。。
まぁとりあえずみんな今年もよろしくです^^!

SAはちょくちょくちゃんとやってますよ
即席CWとかもちゃんとやってますし、個人調整は万全(笑)です(・ω・´)キリッ
固定クランは

NonStop ←あってるかな?w

ってところ入ってます。
そうさかんが入れてくれました。

そこそこ勝ててるんであとは慣れて
常勝できるようになればいいなってかんじ。

あ、ちなみにSR持ってます。
まじあたらーん^w^

即席でやったときのSS↓
2012-01-05 21-40-56

( ・´ー・`)どや (DK)
2012-01-06(Fri)
 
プロフィール

Nagisa

Author:Nagisa
-Main-
Name:Aerith~ ←New
KD:55(9月4日現在)
Class:中佐
Clan:未所属
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon: D.Eagle
Resolution:800*600
sensitivity:5
crosshair: 1or2
-Sub-
Name:
KD:
Class:
Clan:



Twitter
QRコード
QR
